ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

仕事納め

今日のときめきは✳︎

 

仕事納めが出来ました✨

とりあえず今年のうちに片付けておかなければならない仕事はやり終えました。

スッキリ!

f:id:Ackie_lucky:20201228230217j:image

私のデスクの方をグリーン越しに😆

ワーキングスペースではあるけれど、なかなか落ち着く場所でもあります😊

 

そして来年に向けてカレンダーと手帳を並べてみました!

f:id:Ackie_lucky:20201228230438j:image

カレンダーは2種類。

上の方は私のブログ最初に投稿した時にご紹介したイラストレーターの友達の作品をカレンダーにしたもの。

もう一つは多少の書き込みできるもので、かつ、暦の六曜が載っているもので(仕事柄、必要なこともある)大好きな花の写真のカレンダー。

そして手帳は仕事の記録用。

このセットはここ数年変えていません。

 

特に手帳は10年以上コレ。能率手帳のバーチカルタイプ、マストです!

ただ、この色気のない外装だけは嫌なので(関係者の方、スミマセン!でも中身は大好きなので💕)カバーをかけます。

今はまだ真っ白な手帳も、1年経つと小ちゃな文字でビッシリ書き込みされます😊

 

明日からお休み、9連休です。

また来年もがんばります!