ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

タイムスリップ!

今日のときめきは✳︎

 

先日、Facebook上で再会をしたRさん。

コロナが収束するのを待てず、職場近くまで会いにきてくれました!😆

こんな世の中じゃなければハグしたいところでしたが、そこは我慢してソーシャルディスタンス💦

お昼休みの1時間弱を共にし、食べる間も惜しんで喋り倒しました!

 

30年も離れていた気がせず、一気に時を戻される感覚。

あの頃の私に戻されるような不思議な感じでした。

話の途中で何度も涙ぐむRさん。涙腺緩みがちなお年頃😅

生きているうちに会えて良かった!本当に。

 

昨日の誕生日のお祝いに、仕事のデスクに置いて使える除菌・消臭器をプレゼントしてくれました。私の健康を考えてのこと💓

f:id:Ackie_lucky:20210113233725j:imagef:id:Ackie_lucky:20210113233750j:image

私のことを大事に思ってくれる存在が増え、幸せが一つ増えました☺️

 

分かれた元ダンナもRさんに会いたがっていましたが、ぶっ飛ばされるので再会できたことは内緒にすることにしました😁