ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

バースデーカード♡

今日のときめきは✳︎

 

新しい地図からバースデーカードが届きました〜😍

f:id:Ackie_lucky:20210117004841p:image
f:id:Ackie_lucky:20210117004849j:image

 

今日は副業のバイト仕事。

いつもはしないようなミスを連発💦💦周りからも「どうしたの?」と言われる始末😥

経験上、こういう日ってあるんですよね。気をつけよう、って思うんだけど。どういうわけか、一番やっちゃいけないタイミングでミスしたり…

もちろん反省はしてるんだけど、一緒に働く人たちの励ましというか、声かけが嬉しかったりする☺️それで救われます。

 

そんなバイト帰り、自宅の郵便受けにコレが入ってたから、気持ちは一気に上がりました❣️

 

丁寧に開封💓

f:id:Ackie_lucky:20210117010130j:image
f:id:Ackie_lucky:20210117010133j:image

中は内緒💕これから受け取る人が見てる場合もあるので。

いつも癒してくれてありがとう😊