ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

初投稿♫可愛いイラストに癒される

初投稿記事は何にしようかと悩みましたが…

ブログを書く事を勧めてくれたお友達とのことを書くことにしました♫

 

イラストレーターをしている40年来の友が、吉祥寺でミニ個展を開催しました(会期終了)。

9年連続開催!来年は記念すべき10回目の開催も予定されています✨

f:id:Ackie_lucky:20201203160815j:image
f:id:Ackie_lucky:20201203161405j:image

毎年楽しみにしているミニ個展。彼女のイラストで作成した卓上カレンダーは必ず購入、職場のデスクにいます💕

f:id:Ackie_lucky:20201203160836j:image

ちょっと周りを片付けて撮ってみました😅

好きなものをデスクに飾ると癒されますよね〜😍

 

とりあえず初回はこんな感じかな?😆

私の周りにはときめきがいっぱいあるので、細々と書いてみようと思います。

よろしくお願いします😌