ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

最近のハマりもの

今日のときめきは

 

注文していたアクセサリーが届きました〜♫

人気で売り切れていたブレスレットが再販になり、即注文!

 

今月はクリスマス仕様の赤いリボンで届きました💝

f:id:Ackie_lucky:20201217230853j:image

ドキドキわくわく💓

 

f:id:Ackie_lucky:20201217230929j:image

おおおー💕

 

f:id:Ackie_lucky:20201217231047j:image

なかなか存在感ありますっ😍

嬉しいっっ😆

 

最近はクリエイターさんから直接アクセサリーを購入することにハマっています。

時々デパートの一角で紹介、販売されているのを見かけることがあります。

そこで見つけたお気に入りのクリエイターさんのインスタ等をチェックして直接購入する感じです😊

f:id:Ackie_lucky:20201217231606j:image

女性はいくつになってもキラキラしたものが好きなんです。