ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

朝一番に素敵な言葉

今日のときめき✳︎

 

最近インスタグラムでフォローし始めた

ゲッターズ飯田さん。

毎日前向きになれる素敵な言葉が届きます♫

 

今朝届いた言葉は

f:id:Ackie_lucky:20201218225238j:image

まさに私が毎日やってる事?近い事だよね?

毎日ときめいた事を書くことを始めて、生活している中でそれを見つける事を意識するようになりました。

ときめいたら、あー、幸せ♡って思える。

 

午前中、会社に届いた私宛のギフト!

ハムetc.のセット!!

f:id:Ackie_lucky:20201218225751j:image

実はコレ、会社からのプレゼント😆

勤めている会社のお給料はいわゆる年俸制で、それを12回に分けていただく形。なのでボーナスは無いんです。

その代わりというか、社長がお歳暮やお中元の時期になると好きなの選んでいいよ〜とデパートのギフトページから注文してくれるんです😊

それが届きました!ありがとうございます!!

う〜ん、美味しそう💕

 

今日は朝からいいことばかりです♪