ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

締めの響き

今日のときめきは✳︎

f:id:Ackie_lucky:20201219224843j:image f:id:Ackie_lucky:20201219225046j:image

趣味で習っている和太鼓♫

かれこれ12年以上。

通っているスタジオがちょっと遠いので、私は月に一度のワークショップのみですが、長年続けていると、それなりに力はついてくるもの。

楽しいです😊

 

そして今日は打ち納め。

体調も良かったみたいで、かなり頑張って打ち込みましたが、3時間の稽古の後はスッキリしていました。いい締めくくりでした✨

何度もやっているけど、稽古の最初の一打、特に大太鼓の響きはガツンときます!

体中に響き渡り、邪気が払われるよう…

 

スタジオ近くのけやきひろばのイルミネーションが綺麗で癒されました✨

f:id:Ackie_lucky:20201219225850j:image f:id:Ackie_lucky:20201219225920j:image

今年はコロナウイルスでしばらくスタジオが閉鎖されたりと大変な年でしたが、来年もいい演奏ができますように。

f:id:Ackie_lucky:20201219230108j:image今年もありがとうございました。