ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

庭の花

今日のときめきは✳︎

 

実家の庭の花です。

f:id:Ackie_lucky:20201220213106j:image

年老いてきた両親の様子を見るため、月に一度、実家に帰っています。

帰った時に最初に目にするのが庭の花々。癒しですね〜

冬の庭は少し寂しくなりますが、そんな中でもこうして綺麗に咲かせてる花を見ると笑顔になれます😊

f:id:Ackie_lucky:20201220213557j:image

両親はまずまず元気そうで何より。

コロナウイルス感染予防の観点からすれば、こうして高齢者の元へ行くのもどうかと思いますが…それよりも日々の困りごとを少しでも解消する手助けだったり、月に一度顔を見せる娘に会えるのを楽しみにしている両親の気持ちを思うと、やはり足を運んでしまいます。

今度はお正月に。