ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

最終回〜リモラブ

今日のときめきは✳︎

 

2週続いてリモラブ😅

今日は最終回でした。

私はなんといってもハッピーエンドが好き💕

ドラマくらい都合よくhappyに終わって欲しい(笑)

 

松下洸平くんが好きで見たドラマでしたが、どのカップルも微笑ましくて応援したくなっちゃう感じも良かったですね💓

特に好きだったのは富近先生とはじめちゃんこと朝鳴部長ですかね〜😍大人な二人の恋愛模様は少し身近でキュンとしました😆

f:id:Ackie_lucky:20201224000603j:image

ロマンチストはじめちゃんと息子の保くんのクリスマス飾りがキュート❣️

f:id:Ackie_lucky:20201224000743j:image f:id:Ackie_lucky:20201224000803j:image

ときめきました〜✨

 

最後はやっぱり

f:id:Ackie_lucky:20201224000905j:image

寸止め〜💓

この時期はほっこりあったかくなる、こんなドラマがいいですね😊