ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

大切な時間

今日のときめきは✳︎

 

大切な人と過ごした時間、かな♫

たまーにですが、お互いの時間を調整して会います。

趣味嗜好が合い、話をしていても楽しいし、長距離ドライブ中にしばし無言の時間があっても大丈夫。居心地が良い相手。

 

前から観に行こうと言っていた映画鑑賞へ。

期待値が高かったのですが、うーん、、、ちょっと残念な映画でした。その感想は二人とも同じ。そのダメな感じもネタにして楽しめました!😆

 

映画を見る前にコメダ珈琲店へ。

コメダの食事メニューはどれもボリューミー!

今回初めて注文した期間限定のグラコロバーガー🍔思った通り超ビッグサイズ!

f:id:Ackie_lucky:20201230225502j:image

コーヒーカップと比べたらもっとわかりやすいかな?

f:id:Ackie_lucky:20201230225526j:image

そのサイズ感に笑っちゃいました🤣

時間があったので互いに読書して、デザートも頼んじゃった!ミニサイズの期間限定小倉シロノワール。ホントにミニ?

f:id:Ackie_lucky:20201230225749j:image

めっちゃ満腹!

 

おまけ。

ある意味今日イチ、ときめいたのは「つよぽん結婚」のニュースかなぁ😍

おめでとう!どうぞお幸せに💕