ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

大晦日

今日のときめきは✳︎

 

晦日なので締めくくり的な事を、と思いましたが。

夜にのんびりいつもの大晦日のテレビ番組を見ていたら、次から次へと驚きの連続で笑顔に😆

 

ガキ使メインで、見たいアーティストが出そうなタイミングで紅白を見る、というのがここ数年のお決まり。

ガキ使見ていたら、予想外の二年連続で吾郎ちゃん登場!初めはメイクが凄くてわからなかったから半信半疑😅声聞いて本人だ!と確信w

f:id:Ackie_lucky:20201231230654j:image

ガキ使Twitter画像より。

まさか鼻から豆を飛ばすとは!!

f:id:Ackie_lucky:20201231230825j:image

そして昨年に続き下ネタww

 

吾郎ちゃん出たということは??

とちょっと期待していたら

出ました〜😆

f:id:Ackie_lucky:20201231230958j:image

慎吾ちゃん😍

そしてこちらも昨年に続きパンチラネタ🤣

f:id:Ackie_lucky:20201231231045j:image

f:id:Ackie_lucky:20201231231111j:image

さすがっすね〜

 

ということは…と期待していますが、編集している現時点では出番はなく。

 

その間に紅白チェック。

Twitterも見ていたら、近所のところざわサクラタウンで紅白の中継があるとの書き込み発見!あのYOASOBIが来ているらしい?!

角川武蔵野ミュージアム内の本棚劇場からの中継でした!なるほど、小説を元にした楽曲制作ですから、ここはピッタリですね!

f:id:Ackie_lucky:20201231231547j:image

もう少し綺麗なNHKさんのTwitter画像からは↓

f:id:Ackie_lucky:20201231232509j:image

世界観にバッチリ合ってましたね〜!

まだ本棚劇場は行けてないので、年明け絶対行きます!

 

と、編集しながらガキ使見ていたら、

キター!

f:id:Ackie_lucky:20201231233331j:image

つよぽんwww

収録とはいえ、結婚発表後最初のテレビがコレって🤣

 

今年も終わりが近づいてる時に、大いに笑わせていただきました!

 

まだ始めたばかりのブログですが、書く事で気づきもあるのがいいかな、と思っています。

新年もできる範囲で日々のときめきを書き留めてみたいと思います。

 

どうぞ良いお年をお迎えください✨