ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

やっぱり可愛い💓

今日のときめきは✳︎

 

お孫ちゃ〜ん💕か〜わい〜〜😍

f:id:Ackie_lucky:20210103010038j:image

今日明日と県内の実家に帰省中。

そこに私の長男家族も来てくれました。

コロナ問題もありますが、年老いた両親が何よりも楽しみにしていた曽孫との1年ぶりの再会。会うことを選択しました。もちろん気を付けつつ、ですが。

 

一年も経つと言葉もたくさん話すようになるし、成長著しく、両親は驚きと喜びが溢れていました!

 

いつもここまで来るのは電車で来てもらいますが、帰りは車で送ります。その時に首都高を使うのですが…今までは車が走り出してすぐにコテンと寝てしまっていたのに、今年は起きている間に首都高へ。キラキラ光る都会の景色に興奮して、隣に座るママに「みて!みて!」とたくさん話しかけていました😆

かと思えば急に静かになって爆睡😅

まー、とにかく可愛いです😍