ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

お祝いランチ行けるかな

今日のときめきは✳︎

 

親友に感謝✨です😊

 

今週末、私の誕生日祝いでレストランを予約。

昨年は同じ店で地元の親友と一緒に行き、美味しいお料理を堪能し、素敵な時間を過ごすことができました💓

今年も…と思い、昨年のうちに予約しました。

今回お付き合いしてくれることになったお友達の都合が悪くなり…一人で行けるけど、お祝いの席に一人は淋しいし、、、とキャンセルを考えました💦

 

そんな話を親友にしたところ、行きたいと言ってくれて。

コロナ禍で緊急事態宣言も出そうだし、迷ったのですが。

週末の電車は人が少なくなっていること、行き先が最近はそんなに人が密集する地域ではないこと、店の感染予防対策がきちんとされていること、等から、やはり行くことにしました。

 

私たちも感染予防に努めて、楽しみたいと思います。

f:id:Ackie_lucky:20210105001021j:image