ときめき*diary

ミドルエイジの日々のときめき*日記です♫

SNSの力

今日のときめきは✳︎

 

SNSで約30年ぶりに繋がれたこと!

 

夜、今日のときめきについて思いを巡らせていたところ…

Facebookメッセンジャーの着信音。

その相手は、30年以上前、私が高校卒業後に出会い、大変お世話になった方。

一回り年上で、何も知らない18歳の小娘に時に父親のように厳しく、そして優しく色んなことを教えてくれた人。

メッセージのやりとりのスクショ↓

f:id:Ackie_lucky:20210111000349j:image

「お父ちゃん」って😅

まだ携帯もメールもない時代。一度、何かの拍子に居場所がわからなくなると、簡単には探せません。

今は離婚した元ダンナと共にお世話になっていて、結婚する際には仲人をお願いしたかったのですが叶わず💦

あの手この手を尽くして探したのですが見つからず、もう一生会うことはないのかと思っていました。

かいつまんで結婚離婚等の状況報告だけして、コロナとか色々落ち着いたら会いましょう、と約束をしました。

 

ありがとう!Facebook!!

SNSやっててよかったー✨と久しぶりに感動してます🤣

 

コレの前に書こうと思ってたときめきは

f:id:Ackie_lucky:20210111001011j:image

久しぶりのラーメンを友達と食べに行ったこと。美味しかったんですよ〜

いやー、遥かに上いく出来事でした😆